IMG_20170815_170458

オックスフォードからバーフォードへ。この日はこちらのB&Bに泊まりました。ここはコッツウォルズの玄関口とも言われる街。コッツウォルズらしい家々が並び、どこを切り取っても絵になる街です。
IMG_20170815_165016

 
 レストランメインのB&Bはかわいいベッドルームは独立した棟になっていて、アンティークな鍵で開けるようになっていました。お部屋はこじんまりとしていますが、清潔でインテリアも素敵。シャワーとトイレ、クローゼットもあって一泊するには十分です。
IMG_20170815_164731

パティオガーデンレストラン、との名前の通り、部屋のドアの前は共通のガーデンスペースになっていて、宿泊客はここで自由にくつろぐことができます。
IMG_20170815_165736
IMG_20170815_165741
IMG_20170815_164807

こちらはレストラン部分。朝食はこちらで頂きました。
IMG_20170815_165046

部屋はこんな感じの入り口。いくつかの部屋が並んでいます。 
IMG_20170816_090317

朝食はイングリッシュブレックファースト。薄切りのトーストに卵、ソーセージ、マッシュルームにベイクドビーンズ焼いたトマト、ハッシュドポテト。それにフレッシュジュースとコーヒーが付きます。朝からいただくとかなりお腹いっぱい!
IMG_20170816_084908

娘には特別にホットショコラ。マシュマロ付きで、これも入れて溶かして飲みます。あまーい。朝から血糖値上がります!
IMG_20170815_164721

朝、昼、夜とレストランは人でいっぱい。人気のレストランのようです。建物もいかにもコッツウォルズらしく、ネットで一目見てこちらを予約しちゃいました(笑)B&Bなので、私たちはあえて夕食は別のところで頂きましたけど、ね。