P1030964
7月26日
コッヘムではHotel Zehnthof(ホテル ツェーントホフ)へ宿泊。町中に程近く、こじんまりとした感じの良いホテルです。
P1030957
バルコニーもとってもキュート!
 
P1040061

夕食後も日が長いので、テラスで宿題。涼しくて気持ちが良い!
P1040067
朝食は豪華でしたよ。パンもよりどり、いろんな種類があってワクワク。ハードな食事パンはもちろん、デニッシュなどのペストリーも充実。
P1040070
コールドミールも、数種類のハムやチーズ、ちょっとしたお野菜にたくさんの種類のジャム、ヨーグルト!
P1040075


朝から贅沢、幸せ〜〜〜。ヨーロッパの朝食は本当美味しい。ウインナーもハムもチーズも、どれもいいお味です。
お腹いっぱい食べ過ぎて、ご機嫌で観光に出かけます!
スタッフも皆さんとっても感じが良くて気持ち良く過ごせましたよ。