IMG_20190805_200520

セブのITパークにあるThe Pyramid、すごく人気のスポットとしてガイドブックにも載っていました。娘はここのレインボーケーキを絶対食べたいと言っていたので、念願叶ってセブシティ最後の夜にようやく出かけました。1週間、はやっ!
IMG_20190805_190741

オーダーしたのはポークリブとジェノベーゼ。でかいケーキを食べる予定なので、食事は少なめに。どっちも美味しい!!ポークリブは炭火焼の香りがして美味しかった〜〜〜。炭火で焼いてるのかな??
IMG_20190805_193420

そして念願のレインボーケーキ。と、おまけのマカロン。マカロンも安い。
味は、まあ、普通にスポンジケーキにクリーム、と言うスタンダードな感じ。。。
IMG_20190805_193550

それからクレームブリュレ。これは実はイマイチだったかな。
IMG_20190805_191043

あと、セブで唯一のアルコール。インスタ映えするから頼んでと娘にせがまれてオーダーしたオリジナルカクテル。南国らしくパイナップルのフレーバーで。イメージは、パイナップルスムージーにビールを突っ込んだ感じ。さっぱりして程よい甘さで飲みやすかったです。
ここも地元の人よりも観光客の方が多かったかな。おしゃれなお店で美味しいお料理、最後のセブシティ堪能しました。
明日は最後のレッスン。そのあと卒業式です!