P1070565
アパートメントまでの道すがら、ベーカリーやケーキのお店のショーウインドーをチェック。流石にお腹いっぱいで、もう買えませんが、やっぱり目を引きます。
P1070564
 ピッツアも焼くのを待って並んでいます。オーダーが入ったらすぐ焼けるように、具が載った状態でスタンバイ。
P1070566
 夕食タイムはベーカリーもサンド類がメインです。
P1070567
親しみやすいイメージのポスターも。日本で見かけるスタイルによく似ています。
P1070569
 食事パンもまだまだ充実。
P1070571
 ケーキ類も大きめサイズで。
P1070573
この時間にこんなにホールで並んでいて売れるのかとちょっと心配に(7時頃です)
P1070574
どれもこれもかなりのビックサイズ。日本のケーキの倍はありそう。
P1070576
夕暮れのこの時間でもまだまだ街はこんなに明るく、帰路に着くのがもったいないほどですが、明日もまだまだ元気にみて回らないといけないので体力は限界。
スーパーに寄って朝食用の買い出しをして、帰ります!
P1070578
街はどこもおしゃれで素敵。明日も楽しみです。