3FE4E66B-DD61-4DB4-BCDF-25652F5BAE9D_1_105_c
小さな街は小さな商店街に
ちょっとしたカフェ、レストラン、お土産物屋さんがひっそりと。
端から端まで歩いても30分もあれば回れてしまいそうな
小さな商店街。
でも、どのお店もかわいい。
昔からある田舎の観光地、というちょっと鄙びた感じなんだけど
日本のそれとはまた全く違って楽しいのです。
268EE8C9-30E7-48E4-8B0D-BCD7E19E186B_1_105_c
Pfarrkirche St. Goar und St. Elisabeth、街にいくつもある中の
小さな教会の一つ。
979D893D-A659-4E77-BAAD-982C201FD7B2_1_105_c
ちょっと小高いところに建つ民家。
何気ないおうちがどこも古くて、昔からある感じで、
それが素敵。
そして、川沿いには小さなお城が点在しています。
1B5A7F19-7FC5-4B6F-BF9B-E86B9AE58C37_1_105_c
12E4E088-CC36-4966-9736-53E8C4DC6F59_1_105_c
グーテンフェルス城
Burg Gutenfels am Rhein
車窓からの眺めもどれも素敵で、
どこまで川を下って行こうか悩ましいところ。
キリがなさそうだったので、このあたりでUターンしました。