AC222FF0-1841-4115-8B22-CD59C4013313_1_201_a
ィナーは、せっかくだからタイ料理でも食べようか、と、
ホテル内のタイ料理のレストラン
「Chanadda Royal Thai Cuisine」へ。
14CBBDF0-4769-4B0F-B530-791B758098AC_1_105_c
すご
い煌びやかな内装。
キラキラで仕切られてて、半個室みたいな雰囲気になっていて
ゆったりくつろげます。
0FE118C9-6FD1-40D6-B6D1-E8F1195756C1_1_105_c
チキ
ンの葉っぱ巻き。甘酸っぱいソースがついていて、
鶏肉自体にも照り焼き風の味付けがしてあります。
F4B236E6-8419-4288-9D22-CBC2F3A6364C_1_201_a
カラ
フルな鳥の形の餃子。
ちょっと甘めの味付けの具材で不思議な感じの餃子。
甘めの味付けといっても、スイーツの甘いんじゃなくて
肉と野菜の甘めの味付け。
もちろん娘チョイス。
日本みたいにメニューに写真が載ってて注文しやすいです。
144A028F-7C57-4BBF-92BC-202980B478A8_1_201_a
大量のライスがつきます。
A2F31876-38B4-4AAA-9741-760035779912_1_201_a
豚肉のソテー。
これも甘辛い系の味付け。
とりあえず娘がいるので辛いマークを飛ばしてオーダーしようとすると
あまり選択肢がない(笑)
タイ料理といえば辛いのが醍醐味なのに、ちょっと残念。
でも辛くなくてもちゃんとタイ料理の雰囲気が味わえました。
お腹いっぱい!
9BC143FE-4B45-431A-AC30-44E27E1799D2_1_105_c
まけ。ホテルのエレベーターの入り口の注意書き。
NOドリアン(笑)