998EA66B-3DFA-4758-BBC9-47E0B3ED5985_1_105_c
テルの近くのシントラという街にあるポルトガル料理のレストラン、
「Tulhas」で夕食を。
ポルトガル、行ったこともないし、ポルトガル料理、って食べたことないけれど
スペイン料理に似てるのかな?
会社の人と何人かで食べたようで。。。
ひと皿の量がすごいです。
09B819DE-AF41-4851-B469-7D8354C40A5C_1_201_a
店の中は絵皿がたくさん飾ってあって、ポルトガルらしい雰囲気。
64E24789-FB60-4A24-844A-3CFF1C9C5359_1_105_c
ルトガルも海が近いのでシーフードがたくさん食べられているようです。
アサリたっぷりのスープ煮、美味しそう!!
328141EC-7D72-43C2-98B1-1EEE89F62AFD_1_201_a
タイ
ルの絵も見えます。
ポルトガルとスペイン、やっぱり似ていますね。
3A8BEE94-5EF5-4E36-A0A6-3E3D545B61AD_1_105_c
魚のソテーしたものがドーンと乗っかったサラダと
オリーブオイルとハーブのかかったチーズ
14386A29-DD99-44E0-B63C-844F77A9003F_1_201_a
ワイン
もたくさん!
41E5FD8A-CF30-43A3-8FCB-B0794951C33E_1_105_c
エビ
も美味しそう〜〜
シーフード好きの私としては、ポルトガルは性に合いそう!!
レストランのカジュアルな雰囲気もとても私好みです。