8E70F82B-1E86-46EE-8430-5074F19C69D4_1_105_c
ードコートをはじめとするランチのあれこれスナップ。
どこのお店で食べたかも分からないものも既に多く。。。
ポルトガルもお米を食べるんですよね。
そういえば、最近は海外に行ってもお米が全くなくて困ること、
ほとんどなくなりましたね。
ガッツリご飯と山盛りポテト、炭水化物だらけ(笑)
そしてドーンとお肉。。。カロリー高そうです。。
2B5C00E8-47A2-4E62-9CCA-752C1747CFA5_1_105_c
こちらは「Restaurante Furnas do Guincho
ちょっといいおしゃれなレストラン。
色々食べたらしいのだけど、写真はこれとデザートだけ。
9183D4BF-0A13-4BC6-8068-0CF50A49763F_1_105_c
ブルーベリーのレアチーズタルト。王道ですが、美味しそう。
73197F5F-1CE1-4077-8C36-FFA85F744AE3_1_105_c
海外旅行の強い味方、フードコート。
気軽に食べられるし、何人かで行っても
好みのものをそれぞれオーダーできて一緒に食べられるので
会社の人とのランチにはよく利用したらしいです。
EC112D28-D0C8-49CD-9D59-532309B568AB_1_105_c
どこに行ってもヨーロッパはやっぱりポテト山盛り大好きですよね。
どっちがメインだか、と思うくらいの量。
ACFC8595-9EFC-4C00-B93D-7DC077454603_1_105_c
20日も滞在していると流石に日本食も恋しくなってくるらしく。。。
D44C98F9-9CC7-48FC-992C-5ACC98722C3F_1_105_c
高級ラーメン(笑)
1FB0F82F-EEEE-49FD-9956-82A50F2B8BD4_1_105_c
お好み焼きまであります。
日本食、世界を制覇している模様。
私は1ヶ月くらいの滞在だと日本食食べたくなることはあまりないけれど
おじさまたちはやはり食べたくなるのかしらん??
夫は、日本食というよりも米が食べたくなると言っていたので
米ならパエリアでもチャーハンでもリゾットでもいいらしいです。