A9F37AE8-A99E-4C06-AD33-9DCC1729B40E_1_105_c
仕事で会社のイベント中、ホテルに缶詰になっている間のランチは
毎日ビュッフェだったそうで。。。
ゲスト用に会社が用意したビュッフェサービス、
最初はおお!って思ったけれど最後には飽きてきたという
なんとも贅沢なセリフをいただきました(笑)
AE5275C9-F3DE-4642-A17F-E50FB86DD077_1_105_c
美味しそうなデザートケーキは外せません。フレッシュのラズベリーが嬉しい。
ベリー類が豊富なのもヨーロッパならではですね。
CD99E527-6E69-4D53-BD87-AA905E340B1A_1_105_c
ペストリーも豊富。
4DB46017-5FAE-4DDA-A59E-5550B763B059_1_105_c
大きなドーナツ。これだけでお腹いっぱいになりそう。
ディスプレイがかわいいです。
C97131DD-213B-4E94-937D-92A05562CA5F_1_105_c
バランみたいなパンとケーキの間みたいなの。
A2CCF8AD-8CCE-413F-BBFE-AA3FDE66925A_1_105_c
もちろん、ハムやチーズは充実しています。
28A71C47-5ABE-40A7-9E5E-481EEDAE9B12_1_105_c
テルビュッフェらしいちょっと手の込んだ一品も。
美味しそう〜〜〜
597BCD7E-21E7-4F95-A9E7-3D9424FDAFA2_1_105_c

0FEA6234-2950-4A11-99FA-BD2DFACE5D20_1_105_c
大量のパンはやっぱりテンション上がります。
このテーブル、うちのお店よりパンの量が多いと思う(笑)
毎日ほぼ同じメニューのビュッフェだったらしく
(来るゲストが日替わりなのでメニューは同じでもよかったらしい)
夫はコンプリートしたと言っていました。
美味しいお料理も、同じのが続くとやっぱり飽きる、かな?!