0591887F-F13C-4FD3-A4CC-C9EAA5A587E9_1_105_c
海のサンセットもとっても綺麗。いい時間に来れました。
この日の夕食はフィッシュアイ展望台で
海中に深くおりた建物の中から海の中を見学した後
道路を挟んだ向かい側のセンターで
ビュッフェスタイルの食事を楽しみながらショーを観るというもの。
アイランドカルチャーディナーショー
0F5AB6BA-67A9-4993-AAEB-CA922B461736_1_105_c
かなり遠くまで張り出した桟橋の先にある展望台、
くるくる下に降りていくとこんな感じで海の中が見れます。
DC0AE2D4-B7B3-4838-A637-25226C4D4136_1_105_c
魚がたくさんよって来るように餌付けされています。
南国のお魚がたくさん!観ることができる窓はあちこちにたくさんあって、
何人もの人が一度にあちこちで見れるようになっています。
小さなサメもいましたよ。
珊瑚礁やイソギンチャクもたくさんです。
15C427F1-3C4C-442C-86AE-3136BB2948A7_1_105_c
上に上がるとちょうどサンセットでした。
F0755BDF-EC4E-460B-BD64-6EAAF2368F7B_1_105_c
対岸のセンターでは、すでにショーの準備が。
トロピカルドリンクを頼んでムードを高めて。
D53D255F-A338-4B65-95F6-9016A64559DA_1_105_c
ファイヤーダンスや、ポリネシアンダンスが次々と
ステージが割と近いので臨場感があります。
旅行に行くと割と現地のショーを観ることが多いのだけど
こういうダンスショーはやっぱり楽しいのです。
席の近くまで来てくれて迫力満点でした。
096AD3C2-65AC-480E-A2B3-42E19E130E06_1_105_c
ビュッフェのメニューはシーフードが多く、中華っぽいものも多かったかな。
ビュッフェなのでさほど期待もしていなかったけれどそれなりです。
品数は多くも少なくもなく、まあまあ満足できる範囲でした。
コース料理もチョイスできるので料理がメインにしたい方はそちらの方がいいのかも。
薄めのお肉でしたがステーキもありましたよ。
ツアーの内容としては、フィッシュアイでお魚を見て
ディナーショ、という形でスムーズに楽しめたし
子供や年配の人と一緒に行くには良いと思います。