B7521FE1-1353-4996-8EAF-D4C1553B7D92_1_105_c
やっぱりグアムに来たらパンケーキよね、と
頑張って早起きして朝一番のシャトルに乗って「エッグシングス」へ。
オープンして30分ちょい、行列ができていたけれど
ちょうど入れ替わりのタイミングだったようで
割と待たずに入れました。
私たちが入ったあと見たらあっという間に長蛇の列に。
2CE9FD96-4CDA-454F-B19A-918331A00632_1_105_c
なんだか悪いなあと思いながらも3人で一つのテーブルで
パンケーキ一つだけオーダー。
だって、どう考えてもこれで十分。
2つも頼んだら食べきれないに決まっています。
ドリンクだけ3人分オーダーして勘弁してもらいました(笑)
朝から甘さで口の中が飽和状態〜〜〜
美味しい!!
パンケーキはもっちりふわふわ、
フレッシュ感を残したいちごは甘酸っぱくて
大量のホイップクリームが。。。
いや、一個にしててよかったわ。
隣の席では一人一皿ずつオーダーした4人連れが
一人2枚ずつくらいしか食べられなくてほとんど残していました。
やっぱ、アメリカンサイズ多いんですよね。。
9C363A72-D748-4169-B638-03CABDF756E2_1_105_c
シロップなんかが席に置いてあったけれど
ハートの取ってがかわいいから写して、と娘のリクエスト。
昔の喫茶店にありそうな感じだけど、うん、かわいい、かも。
朝から血糖値上がりまくりで、元気に一日過ごせそうです。
たくさん食べるのに自信がある方はもう少し頼んでもいいと思うけれど
よほど甘党ではない限り、もう一つは甘すぎないものをチョイスして
シェアしたほうがいいかも。
大量のクリームに、やられます。