D62FDD0B-05AA-4943-8DFA-C51EA2862E95_1_201_a
ベーカリーリストNo28は「MARTIN AUER
こちらもウィーンにあるお店です。
写真は2016年8月17日のもの。
ショーケースのディスプレイの大きなパンがぶら下げられているのが
遠くからでも目を引きます。
1C30F422-9985-46FF-A278-AFDE6E1580BC_1_201_a
こちらのベーカリーはともすればブティックとか、宝石店のような
高級感溢れる店構え。

63BE175E-6E22-4D6C-995B-EFE26C6BAD1F_1_201_a
ショーケースの奥、壁一面の食事パンたちも
ガラス戸の中に入っていて上品な感じです。
2F7BA78D-F4B9-41A0-817E-BF68E57DD60D_1_201_a
ずらりとディスプレイされたパンたちも
さながら宝石のよう。
キラキラと輝くばかりのシルバーのトレイに燦然と並べられています。
2C446CCD-1430-473F-83AB-4091D89717BD_1_201_a
種類としては、菓子パンが多いかな、という感じでしたが
次に食事パン、テーブルロールや大型パンなど。
それから少しサンド類もありました。
他ではほとんど見かけなかった日本でよく見るスタイルの
食パンのサンドイッチもこちらにはありましたよ。
高級そうでちょっと入りにくい感はありますし、
やっぱりお値段もちょっと高め。
とはいえ、日本でもいいパン屋さんはこのくらいよね、
という感じの価格帯なのでそんなにびっくりするほどではないです。
デニッシュは美しく、しっかりとした甘さがありました。