9A9B70ED-0D49-423D-9514-EC4199C9ABD0_1_105_c
ベーカリーリストNo.72は「Court Cafe
大英博物館の中にあるベーカリーカフェです。
ベヌーゴというチェーンベーカリーが出店しているようです。
写真は2017年8月18日のもの。
89250741-83A9-4A63-BBFF-77ECCD8276C2_1_105_c
無料で誰でも入れる大英博物館はいつもたくさんの人で賑わっています。
館内もかなり広いので、カフェはいつも大行列。
ロビーのような広いブースに特に区切りもなくカフェが現れます。
今よく見かけるブックカフェみたいなイメージかな。
D6247BD1-79FA-4FF2-8FDE-267A4156E533_1_105_c
もちろんディスプレイにも手を抜きません!
いろんなスタンドを駆使して、
美味しそうなケーキ類がたくさん山のように並んでいます。
2FCB0F3A-C8E8-412D-B02C-CA6B3C956059_1_105_c
もちろん、スイーツだけじゃなくて、サンド類やドリンクもとっても充実しています。
が、残念なことのあまりの人の多さと大行列に撮影を断念。。。
サンドが美味しいことで有名なお店なので、とても美味しいサンドが食べられると思います!