C132AA54-AB35-45C3-8B89-6978390211FE_1_105_c
ベーカリーリストNo.74は「Bäckerei Oehme Brot & Kuchen
デュッセルドルフの夫の家から徒歩で10分くらいの所にあるお店です。
写真は2017年8月23日のもの。
黒を基調としたシックな店内でパンがよく目立ちます。
1E084D66-74F4-4237-AE9C-6E3FC77E48A3_1_201_a
甘いパンやケーキ類がとっても充実していましたよ!
もちろん、おうちに買って帰って食べるシンプルなパンもたくさん並んでいました。
割と新しくできたスタイリッシュなBioのスーパーのある
お洒落な一角にあるパン屋さんです。
この辺りは住宅街なのでスーパーが多く、
通りを挟んで向かい側にも安さに定評のあるボックスストア系の
スーパーもあります。
それぞれ個性があって、いろんな特徴のあるスーパーがあるので
好みで色々選べるのも嬉しいです。